Today's 1 Shot

 

 


20060519.jpg


大阪城天守閣
最近改修されたようで、きれいですね。

  • 2006/05/19(金) 11:45:07 |
  • URL |
  • ぽふゆい #-
  • [ 編集 ]
大阪城も めっきり 桜が おいしげって・・・
毛虫さんが 住んでいそうな・・・
 

来ていただいてありがとうございました

  • 2006/05/19(金) 14:36:19 |
  • URL |
  • ハルノ #-
  • [ 編集 ]
 デジカメいいですねー。自分の作ったものを綺麗にとりたいっていつも思うのですが、鍛錬がたりず、満足いくようには撮れたためしがありません。 また、私のブログにも遊びにきてくださいまし。
 

  • 2006/06/02(金) 21:36:09 |
  • URL |
  • さんご礁 #-
  • [ 編集 ]
大阪城懐かしいです。十八年前近くにすんでました。よく遊びにいきましたょ。本当きれいですね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

  • 2007/08/01(水) 11:23:02 |
  • 大阪探索どっとこむ
大坂城大坂城(大阪城、古くはおおざかじょう・一般にはおおさかじょうと読む)は、摂津国東成郡大坂の地にあった安土桃山時代から江戸時代の城である。別称は金城あるいは錦城で、大坂が近代に大阪と表記するように改まったために、現在は大阪城と書くことも多い。豊臣政権

FC2Ad

