Today's 1 Shot

 

 


壁紙4




初めまして

  • 2008/02/22(金) 19:49:43 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集 ]
訪問者リストから来させて頂きました。
来させて頂くのが遅れてしまってすみません。

空がキレイですね~♪
過去の絵&写真も少し拝見させて頂きました。
とってもステキです(*^_^*)
また時間がある時に、
ゆっくりじっくり拝見させて頂きます☆

足跡ありがとうございました!

 

  • 2008/02/23(土) 19:57:18 |
  • URL |
  • アズ #-
  • [ 編集 ]
訪問ありがとうございますVv
またお暇でしたら来てください★☆
これからもよろしくお願いします^^
 

  • 2008/02/24(日) 00:45:14 |
  • URL |
  • 利兵衛 #-
  • [ 編集 ]
訪問者リストから遊びにきました。
雲海の画像、幻想的できれいですね。
見入ってしまいました。
また、お邪魔します。
 

  • 2008/02/24(日) 11:51:20 |
  • URL |
  • Milan #lVjAIwTo
  • [ 編集 ]
こ、これは写真なんですか???@@
幻像的ですごい・・・
聖なる白山も素敵ですね^^
 

  • 2008/03/01(土) 17:19:32 |
  • URL |
  • コジコジ #-
  • [ 編集 ]
こんにちわ♪訪問者リストから来ました♪
この画像とても綺麗ですね~^^
あ、よかったら私のブログへ遊びに来てくださいね!
 

  • 2008/03/06(木) 01:54:00 |
  • URL |
  • ころも天ぷら。 #aotVSjeg
  • [ 編集 ]
はじめまして!
訪問者リストから来ました。
幻想的な景色で、いろいろ想像が浮かびますね。
いつの時代のどんな場所なんだろう、とか。
そんなことを思ったのでかきこみさせてもらいました。
それでは失礼します。
 

  • 2008/08/08(金) 18:40:11 |
  • URL |
  • 朝霞 奏旅 #yvBXw2pY
  • [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
アサカ カナタと申します。

写真を撮るのは私も好きでたまに載せております。
が、ここまで見事には撮れません;
あくまで日常風景ですので;;
でも本当にこの空、綺麗ですね。
カメラマンか何かやっているのですか?

また、遊びに来たいです。では。
 

  • 2008/08/08(金) 18:45:30 |
  • URL |
  • 朝霞 奏旅 #yvBXw2pY
  • [ 編集 ]
初めまして。ご訪問ありがとうございました。
アサカ カナタと申します。

私も写真が好きで日常風景とか載せています。
ここまで美しく撮る事は出来ませんが;;
この空の色、すごく綺麗です。写真もすごく綺麗でした。

また遊びに来てもいいでしょうか?
では。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

