Today's 1 Shot

 

 


20070522.jpg


なかなか近寄らせてくれません。
最大望遠なので、画素が荒いですね

  • 2007/06/05(火) 07:46:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
おはようございます!
お散歩しています。
 

  • 2007/06/11(月) 22:04:26 |
  • URL |
  • yae #14FmsSIM
  • [ 編集 ]
あれ???
久しぶりに訪れたら・・・今はお休みなさっているのでしょうか・・・
私も、色々あってこちらへ来る事が出来なかったのですが・・・
 

ご無沙汰です。遊びに来たよ。

  • 2007/07/18(水) 16:08:29 |
  • URL |
  • 鷹野 冨士丸 #2u.skda2
  • [ 編集 ]
ご無沙汰です。遊びに来たよ。
ウチにも遊びに来て頂戴ね。
変わった事。何か有るよ見て頂戴ね。

  悟海 様  冨士丸
 

悟海 様 何か有るの心配してるよ

  • 2007/07/20(金) 12:29:45 |
  • URL |
  • 鷹野 冨士丸 #2u.skda2
  • [ 編集 ]
悟海 様 何か有るの心配してるよ
健康で有れば嬉しいが。???
早くお逢いできます事をお祈り致します。
お逢い出来ないと私の心も悲しく寂しいです。

  悟海 様   冨士丸
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

