Today's 1 Shot

 

 


20070507.jpg


知ってる人教えてください

  • 2007/05/07(月) 19:46:44 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]
夕顔でしょうか?
自信は無いですが・・・
違ったらごめんなさい↓↓
それにしてもかわいいですね!!
 

  • 2007/05/08(火) 23:19:39 |
  • URL |
  • mokomoko #vkpNyDCE
  • [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
ぱっと見たら朝顔系のお花ですよね。
私も分からないんですが、
同じ系統のお花でしょうね。
癒されるおはなですね~きれい♪
 

  • 2007/05/09(水) 23:18:01 |
  • URL |
  • おっくん #L62JP/j.
  • [ 編集 ]
初めまして!

ブログをはじめたばかりのおっくんです。訪問者リストに名前が載っていたので拝見させていただきました。これからもよろしくお願いします。

よかったらブログにコメントをよろしくお願いします。
 

  • 2007/05/11(金) 08:39:17 |
  • URL |
  • 一個 #-
  • [ 編集 ]
こんにちわ!履歴から遊びに来ました。
よろしくお願いします♪

ところで、この花、私も先日浜でみたばかりだったので覚えていました。
たぶん、浜昼顔です。

参考にどうぞ!e-30

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html
 

  • 2007/05/16(水) 12:49:45 |
  • URL |
  • takk #-
  • [ 編集 ]
虹がきれいですね☆
久しぶりにみました。  おだやかな気持ちになりますね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

