Today's 1 Shot

 

 


20070416.jpg


蝶みたいですが、花です。
すっごい不思議な色合いです。

はじめまして。

  • 2007/04/16(月) 17:34:28 |
  • URL |
  • h. #Spr6LHVg
  • [ 編集 ]
ほんとふしぎな感じがしますね。
まぶしいほどの白い葉に、
黄色系と補色の紫色。
それがやたらと緑の葉に映えていて、
なにか少し危険な雰囲気すら受けました。

一日一枚写真を載せてらっしゃるんですね。
また来させてもらいます。
ありがとうございました。
 

  • 2007/04/16(月) 20:52:27 |
  • URL |
  • 。鈴堂。 #-
  • [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました^^
この花、不思議ですよね。私の母も蝶みたいと言ってました。
私的に色合いが好きです。
また来させてもらいます。
 

どーも初めまして!

  • 2007/04/16(月) 20:53:19 |
  • URL |
  • 天使炎 #-
  • [ 編集 ]
どうもっ!いやー写真が趣味ですかー良いですねー
私も趣味まで行くか分かりませんが大好きですっ!行く先々で風景を写真に収めてます。どっちかと言うと絵にする方が多いかな?はは…
にしても、お花、良い感じに取れてますね★

これからもお互いよろしくお願いします
 

はじめまして。そして、

  • 2007/04/19(木) 23:34:40 |
  • URL |
  • 「の」の字 #-
  • [ 編集 ]
写真の花ですが、「シャガ」と言うのだそうです。
私も調べて分らなかったのですが、ウチのブログに来た人に教えていただきました。
詳しくは、
http://www48.tok2.com/home/mizubasyou/79syaga.htm
にて。
確かに言われてみればアヤメに似ていますね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

ちょいと調べ物

  • 2007/04/19(木) 23:35:30 |
  • 感想記
ネット上で面白い花の写真を見かけたので手持ちの植物図鑑で調べていました。→http://todays1shot.blog60.fc2.com/blog-entry-387.html結局は何の花だかわかりませんでしたが。↓は本日買ったゲームのおまけにつ

FC2Ad

