Today's 1 Shot

 

 


20070410.jpg


なんだか高貴な薫りのするお花ですが・・・・
なんて花でしょうかねぇ。


毎日見せてもらっています。

  • 2007/04/10(火) 21:32:21 |
  • URL |
  • シェイド #-
  • [ 編集 ]
この花は”もくれん”と思います。
むらさきの色が綺麗です。
でも沢山あるんですね。
いつもありがとうございます。
 

はじめまして

  • 2007/04/11(水) 07:44:34 |
  • URL |
  • ポッキー #xayIRhrA
  • [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。お馬鹿なブログ笑っていただけましたでしょうか。今度はコメントも残してくださいね。すぐに返事かけますから。

写真の花私は見たことがあるようなきがします。
名前はやっぱりわかりませんが。結構大きな花だったと思います。またアップしたら連絡くださいね。
 

  • 2007/04/11(水) 20:19:57 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]
私ももくれんだとおもいます。
こぶしよりもおおきいので・・・
私は白いもくれんのほうがよく見かけます
 

  • 2007/04/12(木) 00:03:54 |
  • URL |
  • くう #-
  • [ 編集 ]
こんばんは。
赤い木蓮って、白いのとまた違う風情がありますよね(*^ー^*)
私の家の近所では、もう枯れ始めちゃってます。
また来年ですね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

