Today's 1 Shot

 

 


20070404.jpg


一輪だけ咲いていました。
他はまだつぼみです。


  • 2007/04/04(水) 22:17:24 |
  • URL |
  • kurifujin #-
  • [ 編集 ]
時々覗いて癒されています。
ありがとうございます。
 

  • 2007/04/04(水) 22:51:17 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]
私のところは
水仙たくさんさいてます。
ほんとにいい香りですよね。
 

はじめまして!

  • 2007/04/05(木) 08:55:26 |
  • URL |
  • イエロー・カード #tVOdmvGo
  • [ 編集 ]
こんにちは、悟海さん。はじめましてv-290。足跡から遊びに来てしまいました。まだ全部は拝見しておりませんが、ステキな写真の数々・・・・・e-266。これからも足を運びたいと思っています。拙所はヲタクブログですが『雑記』に時々写真を載せています。身の回りのことばかりですがe-263。気が向いたら遊びに来てくださいませ。これからもよろしくお願い致します。
P.S.ところで、HNはドラボの悟空からのインスピレーションでしょうか?考えすぎe-3
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

