Today's 1 Shot

 

 


20070402.jpg


青春って感じですね。

コメント、ミスってました。

  • 2007/04/03(火) 02:03:52 |
  • URL |
  • シン #-
  • [ 編集 ]
ごめんなさい。ブログ開設4日目のホヤホヤ新人ですので、うまくいきませんでした。私の住む街は今、桜が三分咲きです。素敵な写真を期待してます。今後ともよろしくお願いします。
 

今が盛りですね。

  • 2007/04/03(火) 09:18:58 |
  • URL |
  • シェイド #-
  • [ 編集 ]
高校野球。春の選抜をやっていますね。
どちらも頑張ってほしいものです。

ピッチャーマウンドってこんな風になっているんですね。
知りませんでした。
 

  • 2007/04/03(火) 18:06:53 |
  • URL |
  • イイクマ #-
  • [ 編集 ]
日本では、山に対する敬意なんて物があるため
グラウンドの中で一番高いマウンドも神聖な場所と
されていますね。
日本に勝ったことに浮かれて
マウンドに旗立てた国もお隣にありましたけど…
 

  • 2007/04/03(火) 21:01:29 |
  • URL |
  • ism #-
  • [ 編集 ]
「青春ですね」
まさに、このお言葉につきます。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

