Today's 1 Shot

 

 


20070401.jpg


このブログをはじめて1年が過ぎてしまいました。
早いものです。
去年の今頃も桜の画像をいくつか載せてますが、
ことしも同じようにキレイに咲き誇っています。

初めまして。

  • 2007/04/01(日) 09:33:31 |
  • URL |
  • 紫草 #GtmnrA2Y
  • [ 編集 ]
 初めまして。
 履歴の訪問を見て、来てみました。
 1周年、おめでとうございます。
 綺麗な桜ですね。
 これからも、いっぱい撮って下さい。
 
 

  • 2007/04/01(日) 23:58:58 |
  • URL |
  • シン #-
  • [ 編集 ]
私も、写真撮るのが大好きですよー。今度張りますので、私のブログにも遊びにきてください。それではまた。
 

はじめまして

  • 2007/04/02(月) 02:05:35 |
  • URL |
  • 弁天 #13Hj6m/Q
  • [ 編集 ]
はじめまして弁天と申します。
履歴から飛んでまいりました。
桜、キレイですね。
わたしのところでも、まだ満開とまではいいませんが、ちらほら咲き始めてますよ~。
では、また遊びに来ますね。
 

  • 2007/04/02(月) 02:59:49 |
  • URL |
  • †‡雲龍‡† #-
  • [ 編集 ]
お初です。

ぃゃぁ、桜いいですねー

もぅそんな時期ですかぁ。

なんか今年はあっという間に年が過ぎた感じです。

でゎ
 

素敵な写真ですね。

  • 2007/04/02(月) 08:00:34 |
  • URL |
  • 水月夢名 #-
  • [ 編集 ]
ブロクの足跡から来させて頂きました。
ブログ一周年ですか?おめでとうございます!継続も力なり、これからも頑張ってくださいね。
写真を何点か見せていただきました、綺麗な写真が多くて、時間のある時にゆっくり見せて頂きたいです。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

