Today's 1 Shot

 

 


20070323.jpg


あっ、と思って撮ったんだけど
なんに見えたんだっけ・・・・

  • 2007/03/23(金) 09:57:43 |
  • URL |
  • uribo #-
  • [ 編集 ]
じぃ~~~っと見てると、真ん中の雲が
口を開けて笑ってるキリンの子供に・・・見えない?!
・・失礼しました^^;
 

  • 2007/03/23(金) 10:59:14 |
  • URL |
  • cb #-
  • [ 編集 ]
右を向いて、前足をあげてるユニコーンに見えます。
 

  • 2007/03/23(金) 20:09:24 |
  • URL |
  • 怜奈 #-
  • [ 編集 ]
なんかカニに見えません??

しつれいしましたwww
 

  • 2007/03/23(金) 20:58:08 |
  • URL |
  • 心 #-
  • [ 編集 ]
りゅ、龍に見えます…
失礼しました;
 

  • 2007/03/23(金) 23:10:48 |
  • URL |
  • おさるのかあちゃん #m.Mz1tBc
  • [ 編集 ]
私の見え方が一番ひどいかもしれません・・・。
あっ、ふく歴からお邪魔しました。
雄鶏・・・。コケコッコォ~っ!ってないている声が聞こえてきそうだから・・・。
しっ、失礼いたしました・・・。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

