Today's 1 Shot

 

 


20070315.jpg


ソメイヨシノではないですが、こっちのピンクの強い
桜のほうはもうまもなくかと・・・・

初めまして^^

  • 2007/03/15(木) 21:56:29 |
  • URL |
  • なぁこ♪ #-
  • [ 編集 ]
ご訪問有難う御座いました<(_ _)>
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
 

  • 2007/03/16(金) 00:46:13 |
  • URL |
  • 宮氏たもん #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]
履歴より遊びに参りました^^
まだ桜は蕾にもならない場所に住んでるので、写真拝見して「いいなぁ」とか思っちゃいました(笑)
また写真眺めにおじゃまします^^
 

  • 2007/03/16(金) 18:01:32 |
  • URL |
  • uribo #-
  • [ 編集 ]
もうすぐって感じですね^^
こっちは気象庁様の勘違いで・・・明日かと思ってたら
29日まで延びちゃいました^^;
でも、満開になる日が楽しみです!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

