Today's 1 Shot

 

 


20070312.jpg


いっぱい実?がなっています。


  • 2007/03/12(月) 13:49:02 |
  • URL |
  • U-kiの素 #-
  • [ 編集 ]
初めまして、履歴からきました。なんだかほっとする素敵な写真ですね。又きます☆
 

  • 2007/03/13(火) 00:41:47 |
  • URL |
  • ぽめ #-
  • [ 編集 ]
こんにちわ^^
ほんとだ、実がなってますねぇ。
食べれたらいいなー。
 

  • 2007/03/13(火) 14:13:33 |
  • URL |
  • ながたか #-
  • [ 編集 ]
初めまして、履歴を見てきましたm(_ _)m
プラタナスというんですか、なんだか不思議な木ですね。
最近の写真もいくつか見させていただきました。
また来ます^^
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

