Today's 1 Shot

 

 


20070309.jpg


黄色が鮮やかですねぇ。
実は今日の夕食はエビと菜の花の炒め物でした。
って、これを摘んだわけではないですよ。

初めまして。

  • 2007/03/10(土) 04:30:50 |
  • URL |
  • パプリカ #-
  • [ 編集 ]
訪問履歴からお邪魔いたしました。
パプリカと申します。
菜の花綺麗ですね~vv
偶然にもうちも菜の花の炒め物でした(笑)
今年は暖冬で暖かい日が続きましたが、
本格的に春の訪れを感じますね~。
 

  • 2007/03/10(土) 12:22:05 |
  • URL |
  • cb #-
  • [ 編集 ]
いいですね。きれいですね。
 

  • 2007/03/10(土) 16:34:45 |
  • URL |
  • tomo100274 #GbIBMuvE
  • [ 編集 ]
訪問履歴からお邪魔しました。
菜の花綺麗ですね(≧∀≦)

どんなお料理にしたんですか?
 

  • 2007/03/11(日) 18:43:28 |
  • URL |
  • りぃ #nxzuATHA
  • [ 編集 ]
菜の花を見ると、春を感じます。
でも、見るだけではなくて、食べても春を感じられますよね♪笑
この間初めて食べたのですが、ちょっぴり苦味もあって、とてもおいしかったです♪♪
また、遊びにきます(^^)
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

