Today's 1 Shot

 

 


20070220.jpg


花が咲き乱れるころだともっとキレイかも

  • 2007/02/21(水) 12:24:00 |
  • URL |
  • tsubasa15 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
はじめまして!
このブログ見ててなんか和みました。
もしよければ僕のブログにも来てください!
リンクしちゃいますっ!

この噴水いいですね♪
確かに花びらが散ってたらもっときれいかもしれないですね♪
 

  • 2007/02/22(木) 05:52:46 |
  • URL |
  • 篠っち #0B0.daQ2
  • [ 編集 ]
 ずーっと前に俺のブログ来てくれてありがとー!
 ちなみに俺は公立の高校が受かりましたよー!
 でも、これから1ヶ月何しようか迷ってます・・・・・
 そんな俺にアドバイスをくれませんか?
 お待ちしてますね!じゃぁバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

