Today's 1 Shot

 

 


20070216.jpg


やぎさんに見えませんか?
う~ん、きびしいか・・・・・

  • 2007/02/16(金) 20:37:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
こんばんは。足跡どうもです。
ヤギに見えますよ。
頭を左側に向けて草を食べているか、突撃の体制をしているのですよね?雲は様々な想像力を働かせてくれるから好きです。自分の中ではそれにしか見えなくても人それぞれ思い浮かべるものがあってとても楽しいです。
しかし、すぐに原型を崩してしまうのが少し哀しいですね・・

とても可愛らしい写真ですね^^
よろしければまた来させてください。
 

すいません

  • 2007/02/16(金) 20:39:23 |
  • URL |
  • Aqua Coral #-
  • [ 編集 ]
すいません。上のコメントは私のものです。
連続で大変失礼いたしました。
 

  • 2007/02/16(金) 23:27:05 |
  • URL |
  • 腐った林檎 #-
  • [ 編集 ]
見えます!
とってもかわいいです∮(人v`●)+°
 

見えますっ!

  • 2007/02/17(土) 12:27:08 |
  • URL |
  • 美月 #-
  • [ 編集 ]
足跡から来ちゃいました、はじめましてです。

タイトルのせいかもしれませんが
ちゃんとヤギに見えますv-218

また遊びに来させて頂きます。
 

  • 2007/02/17(土) 17:03:29 |
  • URL |
  • 汗・カマーチョ #-
  • [ 編集 ]
足跡からきました。どうもです。

山羊が猛然と野を駆けているように見えますね(^_^)
 

  • 2007/02/18(日) 09:01:20 |
  • URL |
  • 草木 #-
  • [ 編集 ]
見えますよ~ ヤギさんですね。
わたしも空や雲が大好きで、よく上を向きながらぼーっと歩いていてこけたりしています。
写真楽しいですね。またお邪魔します☆
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

