Today's 1 Shot

 

 


20070213.jpg


もののけ姫にでてくるヤマガミ様は角が生えてたか・・・・

  • 2007/02/13(火) 20:36:22 |
  • URL |
  • ぱんだ #-
  • [ 編集 ]
はじめまして♪ぱんだといいますっ

「パンダのぶろぐ」あそびにきてください☆



もののけ姫・・・出てきそうですねっww
 

始めまして

  • 2007/02/14(水) 18:49:37 |
  • URL |
  • tanuki #1bxziXnc
  • [ 編集 ]
優しそうな目がいいですね。
うちの近くの山では、雉やウサギ・イノシシは出てきますが、鹿は・・・・・
 

  • 2007/02/15(木) 18:49:14 |
  • URL |
  • yae #14FmsSIM
  • [ 編集 ]
思わず目を疑いました、映画の中の映像みたい。。
 

  • 2007/02/20(火) 21:20:35 |
  • URL |
  • 幽 #6PjJZ4U.
  • [ 編集 ]
一応言って置くとシシガミ様ですよね?
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

FC2Ad

