Today's 1 Shot

 

 


20070127.jpg


点検してるのかなぁ・・・・
わたしは高いところ苦手なので、
見てるだけでも怖いですね。


20070127-2.jpg


おしごとがんばってください

  • 2007/01/27(土) 18:58:58 |
  • URL |
  • 沙羅 #-
  • [ 編集 ]
ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

最初の写真だけだとお寺の写真かと思ったら・・・
屋根の上に人がいたとゎ・・・(ノ∀`*)ペチ
乗るのは面白そうだけど・・・やっぱり怖そうですょね;
 

  • 2007/02/10(土) 11:34:09 |
  • URL |
  • ayaka.na #-
  • [ 編集 ]
はじめまして、訪問履暦からきます。
面白いですね、お写真は。でも、そんな高いところで働くって、かっこいいなぁ~と思いませんか?
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

高所恐怖症の解説

  • 2007/02/05(月) 06:34:27 |
  • 症状で知っておきたい病の知識
高所恐怖症高所恐怖症(こうしょきょうふしょう)は恐怖症のひとつ。最も有名な恐怖症。高いところ(1m程度でも)に登ると、それがどんなに安全な場所であっても、下に落ちてしまうのではないかという不安がつきまとう病的な心理。高所恐怖症は精神科医の手助けが必要な不安

FC2Ad

