Today's 1 Shot

 

 


20061104.jpg


結構大きな花なんですけど・・・・
いっぱい鈴なりに咲いてるんですよね。

  • 2006/11/05(日) 12:34:57 |
  • URL |
  • あきべぇ~ #-
  • [ 編集 ]
ご訪問いただき有難うございます。今日アップしたばかりなのでまだ何も記載されてなかったと思いますが、一晩かかって形になりましたので是非もう一度ご訪問くださいね!カメラなど機種や写真集も紹介していきますので、これからも宜しくお願いいたします。できれば相互リンクもお願いできればありがたいです、、、が不都合ならば構いませんので。ではでは。
 

はじめまして

  • 2006/11/05(日) 13:33:07 |
  • URL |
  • るるる #-
  • [ 編集 ]
これうちの近くにも咲いているのですが、知らないんですよ。初めてこの間見ました。
結構大きくて。
知らない花って結構あるものですね
 

  • 2006/11/13(月) 09:36:07 |
  • URL |
  • bonyari939 #-
  • [ 編集 ]
 訪問履歴からきました!柿にぎんなん、おいしそうですね!いろんな写真を見させていただきました~。悟海さんは、いろんなところを撮ってるので、夢中になりすぎて転んだりしないのかな~?と少し心配になりました。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

なんの花?

  • 2006/11/05(日) 12:39:37 |
  • 男の嗜み(たしなみ)
結構大きな花なんですけど・・・・いっぱい鈴なりに咲いてるんですよね。...なんの花?

FC2Ad

