Today's 1 Shot

 

 


20061029.jpg


タイトルは気にしないでください。
ただ
♪あ~さやけ~の、光のなかに立つ影は・・・・♪
っていう歌が頭に浮かんだだけですから

この写真の雲ってさ、

  • 2006/10/29(日) 23:51:45 |
  • URL |
  • 花畑Q太郎です~( ̄▽ ̄~) #-
  • [ 編集 ]
地震雲じゃないんすかヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ あああああああああ
ミラーマーン!かーがみのせかいをとおりぬけ~ってか
 

  • 2006/10/31(火) 17:14:58 |
  • URL |
  • NGM #-
  • [ 編集 ]
私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。
10/30からはコメントを投稿できないので、こちらからさせていただきます。
先月行った京都光明院の枯山水は紅葉が綺麗だと思いますよ。
下の娘が日大の写真学科に通っています。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

 

ミラーマン

  • 2007/06/27(水) 13:33:48 |
  • ひよりの記録
ミラーマン『ミラーマン』は、円谷プロダクションが製作し、1971年12月5日から1972年11月26日までフジテレビジョン|フジテレビ系で全51話が放送された特撮テレビ番組、およびその劇中に登場する変身ヒーローの名。監督は本多猪四郎ほか。ミラーマンと怪獣

FC2Ad

