Today's 1 Shot

 

 


20070430.jpg


つつじが満開でした。

20070429.jpg


これは、明治神宮の鳥居だけど・・

20070428.jpg


金色を探してみました^^;

20070427.jpg


昔の人はクレーンとか機械もないのに、
どうやってこんな大きなものを建てたんでしょうね

20070426.jpg


なかなか、迫力ある写真です。


20070425.jpg


かわいいです

20070424.jpg


なんかちょっといい感じ。
絵画みたい・・・かなぁ

20070423.jpg


一輪。


20070422.jpg


きれいなお花がいっぱい咲いています
華やかでいいですよね。

20070421.jpg


おとなしいですね。


20070420.jpg


でっかい花です。
ちょっと暗いなぁ・・・・・
ピンクすきです。

20070419.jpg


ちゅうりっぷのはながぁ・・・・
並んでないけど。

20070418.jpg


基地みたいですね。

20070417.jpg


沖田艦長とヤマトではありません。
東郷平八郎と記念艦みかさです。

20070416.jpg


蝶みたいですが、花です。
すっごい不思議な色合いです。

20070415.jpg


タマゴでも抱えているのでしょうか?
少し近寄ってもまったく微動だにしませんでした

20070414.jpg


大鳥居を真下から見た様子です。

20070413.jpg


ハナズオウって花らしいです。
ちっちゃな花がいっぱいついています。

20070412.jpg


みんなお行儀よくならんでいます。
合成写真じゃないですよ。


20070411.jpg


白い花とピンクの花の両方が咲いています。
不思議です

20070410.jpg


なんだか高貴な薫りのするお花ですが・・・・
なんて花でしょうかねぇ。


20070409.jpg


かわいらしい女の子のお人形です。

20070408.jpg


散ってしまった、桜です。
桜って、はなびらが散るっていうイメージがあるんですけど
よく見ると、こんな風に花ごと?落ちてくるのが結構ありました。

20070407.jpg


見過ごしてしまいそうな小さなお花です。
ブルーの花びらがきれいです。

20070406.jpg


びみょ~なバランスのうえで成り立っているオブジェですねぇ。


20070405.jpg


下の方の、かもめさんは激写でした。

20070404.jpg


一輪だけ咲いていました。
他はまだつぼみです。


20070403.jpg


ピンクと白の中に、黄色があざやかです。
こんな色の椿もすてきですね

20070402.jpg


青春って感じですね。

20070401.jpg


このブログをはじめて1年が過ぎてしまいました。
早いものです。
去年の今頃も桜の画像をいくつか載せてますが、
ことしも同じようにキレイに咲き誇っています。

FC2Ad

