Today's 1 Shot

 

 


20070331.jpg


人様の庭先ですけど、
あんまりキレイだったの激写しちゃいました

20070330.jpg


いい匂いがするかと、嗅いでみましたが・・・・
やっぱ表皮をむくとかしないとだめなんですかねぇ。
そこまではできないので、あきらめましたが。

20070329.jpg


淡い薄紫の花びらが可憐です。
花言葉は「誠実」だそうです。


20070328.jpg


お花とか華やかものに目がいきがちですが、
こんなものでも、春の息吹を感じられます


20070327.jpg


ようやく数輪、花が咲きました。
週末から、来週にかけてでしょうか?
見ごろは

20070326.jpg


コブシの花ですけど。
空には月も出ています。

20070325.jpg


赤いヤツもいいですが、白いツバキも素敵ですね

20070324.jpg


高所恐怖症のわたしにはとても真似できません。
お仕事といえども、大変ですねぇ。


【“怖いです”の続きを読む】
20070323.jpg


あっ、と思って撮ったんだけど
なんに見えたんだっけ・・・・

20070322.jpg


相変わらず、逆光で撮るのがすきです。

20070321.jpg


淡い黄色い小さな花が咲いています。


20070320.jpg


ヨットってリッチですよね。
乗ってみたいなぁ・・・・

20070319.jpg


のんびりですね^^;

20070318.jpg


キレイな赤い花です。
なんて花でしょうか?
無学です・・・・・

20070317.jpg


かもちゃんです。
けっこう大きく撮れました。


20070316.jpg


とびかなぁ・・・
あんなに高いところを飛んでいて、気持ちよさそう。


20070315.jpg


ソメイヨシノではないですが、こっちのピンクの強い
桜のほうはもうまもなくかと・・・・

20070314.jpg


近所の桜の様子です。
まだまだ開花は先のようです。


20070313.jpg


みたいですが、海岸にあったので、
やどかりクンの残したものでしょう。

20070312.jpg


いっぱい実?がなっています。


20070311.jpg


この時期にどんぐりとは・・・
秋から冬にかけてのものかと。
もう季節は春だというのに。

20070310.jpg


たまごがのってるみたい。
ちょっとキモいですが。

20070309.jpg


黄色が鮮やかですねぇ。
実は今日の夕食はエビと菜の花の炒め物でした。
って、これを摘んだわけではないですよ。

20070308.jpg


空港で働く特殊?な車です。


20070307.jpg


いわずと知れた、厳島神社です。


20070306.jpg


眠いのか、寒いのか・・・・
それが疑問だ!

20070305.jpg




20070304.jpg


小さいですが、滝です。
山?のなかにひっそりある滝です

20070303.jpg


鹿さんにもひなまつりってあるのか・・・・

20070302.jpg


花粉症大丈夫ですか?
わたしはぜんぜん症状はありません


FC2Ad

