Today's 1 Shot

 

 


20070228.jpg


暖かくなって、海に行くのも気持ちいいですねぇ。
でも油断して波打ち際にいたら
もう少しで、波が足元にかぶってしまうところでした。

20070227.jpg


なにもない、殺風景ですね。
遠くに小さく見えるのが、朱雀門です。
ここに昔は京があったんですね。

20070226.jpg


だったかどうかは、記憶は定かではありませんが、
なにか潜んでいそうな雰囲気を持っています。

20070225.jpg


京都、清水寺の入り口です。


20070224.jpg


船のいかりです。
でもこれでこんなに大きな船が固定されるなんて
ちょっと不思議かも・・・

20070223.jpg


犬吠崎の灯台です。
資料館の閉館時間になってしまっていて
中に入れなかった・・・・


20070222.jpg


角が生えてて、ちょっと雰囲気が違いますね。

20070221.jpg


ここんところ忙しくて・・・・
海見に行きた~い

20070220.jpg


花が咲き乱れるころだともっとキレイかも

20070219.jpg


博物館か美術館か資料館みたいなヤツだと・・・・

20070218.jpg


そう、歴史の授業で習ったやつだと思います。

20070217.jpg


江ノ島は歩くと結構きつかったりする。
まだ、あのタワーには上ったことはないです。

20070216.jpg


やぎさんに見えませんか?
う~ん、きびしいか・・・・・

20070215.jpg


椿のつぼみ



20070214.jpg


荘厳な雰囲気を感じませんか?


20070213.jpg


もののけ姫にでてくるヤマガミ様は角が生えてたか・・・・

20070212.jpg


鶴が羽を広げたようなオブジェですが、
さて、これはなんでしょう?



【“鶴?”の続きを読む】
20070211.jpg


東大寺の一角に飾ってあります。
五重塔のてっぺんにある、あれです。

20070210.jpg


近くの公園にあるやつで、別に謎でもなんでもありません。

20070209.jpg


ぬれせんべいで有名になったローカル線です。
実際に走ってる電車ではなく、駅の一部になってるオブジェ?です。


20070208.jpg


桜かなぁ・・・
桃かと思ったんですけど・・・・
よくわかりません。
すごい画像あれてるし。

20070207.jpg


階段ってしんどい・・・・

20070206.jpg


なんとか枠に捕らえました。


20070205.jpg


梅の花に蜂が。
せっせと蜜を集めてるんでしょうね。

20070204.jpg


どあっぷ!


20070203.jpg


わたしたちがきれいな?水を飲めるための大切な場所です。
日ごろは気にしないんですけどね。

20070202.jpg


コブからなにか生まれ出てきそうで、
ちょっと不気味。


20070201.jpg


それにしても京都の駅前ってのは
「古都」
というのをまったく感じさせませんね。

FC2Ad

