Today's 1 Shot

 

 


20070131.jpg


むっちゃキレイな建物です。
朱塗りの柱に、濃い緑の瓦の色のコントラストがまぶしいです。

20070130.jpg


恐竜?です。
あいらしい顔はしてるんですが・・・・・

20070129.jpg


Welcome ようこそ・・・・・
資生堂TSUBAKIにでてくる香里奈さんって
きれいですよね。
いや、写真とは全然関係ないです。
ただ椿というだけで・・・・・

20070128.jpg


以前はちょ~カラフルな色使いをしたものを
ご紹介しましたけど、
これは、色使いはシックなんだけど、
白が鮮やか過ぎて、ちょっとミスマッチ?かなぁ・・・・

それにしてもこんな複雑な木の組み方、
すごいの一言ですね。

20070127.jpg


点検してるのかなぁ・・・・
わたしは高いところ苦手なので、
見てるだけでも怖いですね。

【“高所恐怖症”の続きを読む】
20070126.jpg


一瞬、一瞬、違う表情を見せてくれる海。

遠くに写っている島は、あの島です。

20070125.jpg


ほとんどだれもいなくて、ちょっと寂しかった・・・・

昨日のキャベツ畑はここに行く途中で見つけた風景でした。

20070124.jpg


キャベツってこんな風に作られてるんですね。


20070123.jpg


割れてないのを発見!

20070122.jpg


大仏殿と違って、古いです。
いつの時代のものでしょうか?

20070121.jpg


なにげに撮ってみたんですけど、
アートですよね。

20070120.jpg


この扉の先に見えるのは光か闇か?

20070119.jpg


アメリカに行ってました・・・うそです。
(まえにもやったような・・・)

ちょっと前に観覧車の写真を載せましたが、
あっさりと答えを出されてしまったので、
ネタばらし?も兼ねて・・・・・

ご指摘のとおり、あの観覧車は
このスペースシャトルのあったところと
同じところにありました。

20070118.jpg


この時期、ちょっとでも日差しがあるとうれしいですね。

20070117.jpg


滝に打たれて修行をする方がいる?(いた?)そうです。
まぁこの時期は絶対に無理でしょうけど。

周りにだれもいなくて、ちょっと怖かった・・・・


20070116.jpg


ちょっと怖いかも。

ハリーポッターに出てきたような、木ですね。

20070115.jpg


ただの飛行機雲だと思うのですが・・・・・
2本あるのが、またなんとも。
夕日に向かって飛んでるのが、さぞかしパイロットさんはきれいな風景を見たんだろうなと思います。

20070114.jpg


とある、お寺?の柱です。
最近立て替えたか、塗り替えたかしたようですが、
むかしから、こんな風にカラフルだったのでしょうか?

20070113.jpg


昔はよく採って食べてましたが、最近は食べてないですね。


20070112.jpg


古風ですね。
乗ってみたいですが、お値段高そうですね。
この時期、寒そうだし・・・・・

20070111.jpg


見てるだけでも暖かいです。

20070110.jpg


ひっさびさに飛行機に乗りました。
思ったよりすごくなかった。

20070109.jpg


グミっぽいけど、ちがうと思います。

20070108.jpg


移動中の車内からの撮影のため、
ちょっとピンボケ。

さぁてどこの観覧車でしょう?



20070107.jpg


寒波が襲ってきて、寒くなりましたが、
冬支度はもうお済ですか?


20070106.jpg


のこった~のこった~

ちょっとピンボケですね。


【“はっけよ~い”の続きを読む】
20070105.jpg


風流です。


20070104.jpg


うそです。
海外旅行って行ったことないですぅ。

20070103.jpg


木の新芽ではなくて、別の雑草?のようです。
長い年月の間に、幹に付着した草の種が発芽したのでしょうね。


20070102.jpg


平城京跡地(らしい)です。
なんにもありません。
が、写真のような「木」がいたるところに。
地元?の人の話では、昔の建物の柱の跡だとか・・・・

FC2Ad

