Today's 1 Shot

 

 


20061231.jpg


2006年も今日で最後ですね。
来年こそ良い年でありますように・・・・

20061230.jpg


みごとな足技です・・・か?

20061229.jpg


でっかいですねぇ。
きれいな建物ですねぇ。
昔の人はすごいですねぇ。

20061228.jpg


こんなゆったりとした、静かな場所で
読書なんてのも良いですが
今の時期は寒いですね・・・・

20061227.jpg


「ってめぇ、なに撮ってんだよ!」
と、怒っているわけではないとは・・・・

20061226.jpg




20061225.jpg


この時期、こたつに入って、みかんを食べるのって
良いですねぇ。

20061224.jpg


ツリーの写真が見当たらなかったので、
紅葉でガマンしてください^^;


20061223.jpg


♪さざれ~いしの~
いわお~と、な~りて~♪

っていうやつの‘さざれ石’らしいです。

20061222.jpg


オリの網目がちょっと太いのですが・・・・・
きれいな色ですよね。
しばらく待ってみましたが、羽は広げてくれませんでした

20061221.jpg


緑色の炎が燃えているような枝っぷりです。


20061220.jpg


ぱっと見た目は‘花’っぽくないんですが。

20061219.jpg


緑と黄色と赤の色のコントラストがきれいです。


20061218.jpg


石の‘たけのこ’で、「石筍」ということらしいです。
どうやってできるんでしょうかねぇ。


20061217.jpg


って、手入れとか大変そう・・・・

20061216.jpg


たそがれてます。

この鳥ってなんだっけ?


20061215.jpg


リスです!
リスです!
結構大きいんですね。

20061214.jpg


近くで見ると
真っ赤に色づいて、ちょっと気持ち悪いぐらいですね。
血を見るのが苦手な、わたしです。


20061213.jpg


「じゅうたん」ってほど、いっぱい散ってたわけではないですが、

あぁ、お掃除大変そう・・・・・


20061212.jpg


ヒガンバナの一種のようです。
ピンク色がかわいい。

20061211.jpg


鎌倉の大仏さまです。
背景の山も、紅葉しています。

20061210.jpg


木の切り株を植木鉢?のようにして、枝が生えています。
同一種なのか、別種が寄生しているのか??

20061209.jpg


紅く色づくのもいいけど、これも黄金みたいでキレイ

20061208.jpg


真っ紅な色が、水面に映って、一面燃えているようです。

20061207.jpg


セイタカワダチソウの群集です。
鮮やかな黄色が鮮烈です。

20061206.jpg


ぴんくの花びらがかわいいです

20061205.jpg


オレンジ色の雲がきれいですね。

20061204.jpg



20061203.jpg


砂浜の木の切り株にコケがびっしりと。
どれだけの時間がかかって・・・・・



20061202.jpg



FC2Ad

