Today's 1 Shot

 

 


20061130.jpg


いつも使ってるデジカメを持ってなかったので
携帯で撮ったのですが・・・・
やっぱ荒いですねぇ

でも、風景はきれいでした。

20061129.jpg


乗ってた人はどこにいったんだろう・・・・

20061128.jpg



20061127.jpg


電車の中から、撮影したものです。
そのせいか、ちょっとフィルター?かかったみたいになってますね。

20061126.jpg


なかなか良いと思いませんか?

20061125.jpg


いまにも飛び立とうとしているハト

の、オブジェです。
とある橋の欄干?についていました。

20061124.jpg


旅客機だと・・・・・
う~ん、もうちょっと望遠のできる高性能カメラがほしい。
でも、そうなると持ち運びに不便か・・・・

20061123.jpg


山の向こうに沈み行く夕日です。

20061122.jpg


いろんな表情があって、ずっと見ていても飽きませんね。

20061121.jpg


最近、お花の写真が少なかったので、
ちょっと引っ張り出してみました。

20061120.jpg


ずいぶん、紅みがましてきました。

20061119.jpg


岩にびっしりとはりついておりました。

20061118.jpg


前に撮ったのは、川辺のススキでしたが、
今回は海辺のすすきです。



20061117.jpg


普通の?ハトさんと、白いハトさんとの
ハーフなのかもしれませんが、
ちょっと恐いイメージがあります

20061116.jpg


きれいなくもの巣発見!
写真じゃあんまりわからないか・・・・

20061115.jpg


走ってる電車も撮りたかったけど、
この位置で撮ったら・・・・・



20061114.jpg



【“法隆寺”の続きを読む】
20061113.jpg


とある、お寺の鐘です。
・・・どこだっけ・・・

20061112.jpg


久々に、食べてみたくなりました。

20061111.jpg


昨日に引き続いて、いちょうです。
が、「実」を激写?してみました。
いわずとしれた、ぎんなんの実です。

20061110.jpg


黄色に色づいてきました。



20061109.jpg


雲ひとつ無い空だったので、つい・・・・


20061108.jpg


自然の中の一瞬の一こまを切り取りました。
もうちょっと明るく撮れたらよかったですね。


20061107.jpg


狗尾草(えのころぐさ)
というらしいです。

20061106.jpg


おいしいお米が採れますように

20061105.jpg


赤勝て、白勝て・・・・

じゃなくって、

はっきぃょ~ぉい、のこった~ぁ


20061104.jpg


結構大きな花なんですけど・・・・
いっぱい鈴なりに咲いてるんですよね。

20061103.jpg


今日は文化の日ということなので・・・・・
あんまり関係ないか・・・・

船から撮ったものです。

20061102.jpg


飛んでないなぁ・・・・


20061101.jpg


橋の先には、第二岩屋があるそうです。
まだ入ったことないです。

FC2Ad

