Today's 1 Shot

 

 


20061031.jpg


紅葉を撮りにいく予定でしたが・・・・・
事故で電車がストップしたらしく・・・・・

まぁ今日は、せっせと働くアリさんでも。


20061030.jpg


実際見ると、結構黄色っぽくなってきては
いるんですが、写真ではあんまりわかりませんね。

こんど紅葉スポットに行って見よう・・・・

20061029.jpg


タイトルは気にしないでください。
ただ
♪あ~さやけ~の、光のなかに立つ影は・・・・♪
っていう歌が頭に浮かんだだけですから

20061028.jpg


江島神社にあります。
探してみてください。

20061027.jpg



20061026.jpg


ハトさんのこのポーズ好きなんですよね。

20061025.jpg


おんなじポーズをしてますが・・・
親子?


20061024.jpg


どんな夢を見ているのでしょうか?

20061023.jpg



20061022.jpg


江島神社の弁天様

20061021.jpg


これも噴水っていうんでしょうか?

20061020.jpg


食べられるものかどうかは・・・・・

20061019.jpg


変わった色の木の実?だなぁって・・・・

20061018.jpg


かもちゃんです。
平和にひなたぼっこしています。

20061017.jpg


自衛隊?米軍??

20061016.jpg


意味わからない写真です

20061015.jpg


迫力です

20061014.jpg


ドタバッタンかも・・・・

20061013.jpg


亀の甲羅の模様みたいになっているので
「亀石」というそうで。
このほかにも「亀岩」というのもあるそうなんですが・・・・

場所は、江ノ島です。

20061012.jpg


逆行補正ができたらなぁ・・・・

20061011.jpg


ちっちゃな雲がぽっかりと浮かぶ

20061010.jpg


もう秋ですかねぇ・・・・・

20061009.jpg


この写真を撮っているときに、
シャッターチャンスをうかがっていると
不覚にも、波をかぶってしまいました。


20061008.jpg


どくどくしい、美しさですね。

20061007.jpg


足が一本かけてるんですが・・・・・

20061006.jpg


ひとつしか咲いてなく寂しかった・・・・


20061005.jpg


ヤツがゆっくりと近づいてくる・・・・・

20061004.jpg


海をみてると開放的な気分になりますね。

20061003.jpg


マツボックリになる前。

20061002.jpg


木の幹のアップです。
なんか意味わからないですが・・・・

FC2Ad

