Today's 1 Shot

 

 


20060930.jpg


絶景です。
また行きたいなぁ・・・・・・

20060929.jpg


やしの木があるだけで、南国って感じ・・・・

20060928.jpg


ぷにぷに

20060927.jpg


やっぱ、動物は見てるだけなら癒されますねぇ・・・・

20060926.jpg


石垣きれいですよね

20060925.jpg



20060924.jpg


電車の運転席です。






宮島にある龍神さまの祠です





20060921.jpg


おいしそうな色です。
でも勝手に採ると犯罪です。

20060920.jpg


引き潮のときに、本堂正面から撮って見ました。
本堂を参拝する時は満ちてる時のほうがいいので、
1回で両方を見るには、忍耐が必要です。

20060919.jpg


ちょっと天気が悪いのが・・・・・

20060918.jpg


そんなに大きく感じなかった
水中部分は隠れているのですが・・・・・

20060917.jpg


オープニングでこんな映像なかったっけ?

20060916.jpg



20060915.jpg


鳥居のトンネルを抜けた先に見える光は
希望の光だろうか?
それとも・・・・・・

20060914.jpg




20060913.jpg


ちょっと豪華な食事を・・・・

20060912.jpg



20060911.jpg


有名なのは「D51」とか「C62」とかだと思うのですが、
これは違うようで・・・・・


20060910.jpg


近くに行くと逃げられることが多いんですが、
この子は向こうから近寄って来ました。

20060909.jpg


よく出かける散歩コースです。
でも、この階段、結構きついんですよね。

20060908.jpg


白鷺ですかねぇ。


20060907.jpg


日本庭園?の中の池、だったと思うのですが・・・・・
う~ん、いまいちよくわかんない写真ですね。

20060906.jpg


東郷平八郎元師です。

20060905.jpg


瀬戸内海に浮かぶ、どこかの島です。

20060904.jpg


ケーブルカーです。

20060903.jpg


キレイな建物ですよねぇ。


20060902.jpg


朝日が差し込んで・・・
世界遺産の威厳ですかねぇ。

20060901.jpg


青い空、白い建物。
絵になるなぁ・・・・・・・

FC2Ad

