Today's 1 Shot

 

 


20060831.jpg


ちょっと勢いのない感じの花火ですが・・・・
今日で夏休みも終わりですね。

20060830.jpg



20060829.jpg


ちなみにこれは天守閣ではないはずです。

20060828.jpg


かわいい動物も癒されますねぇ・・・・

20060827.jpg


水辺もいいけど、緑も癒されますねぇ

20060826.jpg


ってほどの、高さではありませんが・・・
川もいいけど、やっぱり海もいいですねぇ。

20060825.jpg


田舎の風景っていいですよね。
こころがなごみます。

20060824.jpg


かな?
綺麗だなぁとか思っても、名前がわからないことが多々。
名前なんて関係ないですかねぇ。


20060823.jpg


富士は日本一の山!!
絶景です。

20060822.jpg



20060821.jpg


最近、お花が少ないので探してみました。


20060820.jpg


今日も一日、始まります。


20060819.jpg


影に入って、休んでいます。

20060818.jpg


緑に囲まれているからでしょうか
海とはまた違った清涼感。


20060817.jpg


みんな無防備で、のほほんとしています。
はぁ・・・癒されるねぇ~

20060816.jpg


子供の頃に遊んだ場所、って感じのところですよね。
なんか、懐かしく感じます。

20060815.jpg


・・・・・

【“平和の祈り”の続きを読む】
20060814.jpg


無視されちゃいました。

20060813.jpg


なんか手作り感でてますよね。
結構大きいものです

20060812.jpg


本物を撮りたかったんですけど、すばしっこくて・・・・・
でも、よくできてますよね。


20060811.jpg


この暑いのに、一生懸命働いております。
頭が下がります。

20060810.jpg


みんな同じ方向を向いて。
ずら~っとならんで、なんとも爽快です。

20060809.jpg


逆光なだけなんですけど。


20060808.jpg




20060807.jpg


夏空が続いていますが・・・・・・
暑くてなにもする気がなくなりますね。

20060806.jpg


日本人として、今日という日は忘れてはならない。


20060805.jpg


目があっちゃいました。
光っていてちょっと恐いんですけど・・・


20060804.jpg


波がキラキラしてキレイですね。


20060803.jpg


夜空に咲く、大輪の花

20060802.jpg


宮島の弥山からの眺めです。


FC2Ad

