Today's 1 Shot

 

 


20060731.jpg


風が気持ちよくって
ここって落ち着くんですよね。

自宅のテラスではありません。
ホテルのテラスでもありません。



20060730.jpg


2ヶ所で大きな大輪の花が咲きました。

20060729.jpg


昨年焼失したみたいですね。
この写真はその前に撮ったものです。


20060728.jpg


無防備にも足元まで近寄って来たハト君です。
近所の人に飼い馴らされてるんだろうなぁ・・・・

20060727.jpg


向こうが見えない、ず~っと続く、鳥居の道です。

20060726.jpg


童話とかに`木`がしゃべるとかあるけど、
なんとなく、顔みたいにみえません??

20060725.jpg


今日は雲がメインテーマじゃないですよ。

ドレイクゼクターをご存知じゃないかたはこちらへ。

20060724.jpg


ふわふわの`わたあめ`の様です。
ちょっと暗いですね・・・・


20060723.jpg


雲一つない空に、そびえ立つ!

20060722.jpg


いじめにあっています。
横では見て見ぬふりを・・・・・
鳥さんの世界でも、人間みたいなところがあるようで。

20060721.jpg


人の背丈よりもはるかに大きなものです。
レリーフがあるとのことですが、よく覚えてません。
次回見に行く機会があれば、じっくり観察して来きたいです。

20060720.jpg


ミサイル発射じゃないですよ。


20060719.jpg


日本国内なんですけど・・・・
ケーブルカーです。

20060718.jpg


山の中で、霧に囲まれました。
むっちゃこわかった・・・・・・

20060717.jpg


大桟橋からの眺め。
人のいなくなるタイミングって難しい・・・・

20060716.jpg


気持ちの良い青空に、真っ白な雲。
そして、美しい緑。


20060715.jpg


巣があるような・・・・・
ときどき、ぎゃ~ぎゃ~と変わった声が
聞こえるので、雛が餌をねだっているのかも。

20060714.jpg


か~たつむり~

突っついても`つの`は出さなかったのですが・・・・



20060713.jpg


大坂城にある巨石です。
とにかくでっかいです。

20060712.jpg


夏を思わせる花のひとつですね。
ずら~っと並んでいて、壮観です。

20060711.jpg


近づいても、なかなか逃げないんですよね。
なにも持ってないのに・・・・・

20060710.jpg


足摺岬にある灯台です。
絶景です。

ちかくにジョン万次郎さんがいました。

20060709.jpg


大仏さまのお家です。

20060708.jpg


のらうさぎです。


20060707.jpg


今日は七夕ですね。
晴れればいいですね。

20060706.jpg


飛び回ってました

20060705.jpg



20060704.jpg


オレンジ色っていちばん好きな色です。


20060703.jpg


水面からちょこっとでた石の上に
ちょこんといました。

20060702.jpg


花言葉は「辛抱強い愛情」
このブログも辛抱強く、愛情込めていきたいと思います。


FC2Ad

