Today's 1 Shot

 

 


20060630.jpg


どんな鳥さんが使っているのでしょうか?

20060629.jpg


筋肉たくましい男性が、平和のハトを掲げています。

20060628.jpg


結構、待ちました。
シャッターチャンスまで。
でも、上空から向かって降りてくる時はちょっと恐かった。

20060627.jpg


無気味な斑点が、気持ち悪いですね。

20060626.jpg


暗くなりはじめた頃に行ったので、ちょっと恐かった。
ず~っと鳥居がいっぱい並んで、道を作っています。

20060625.jpg


夜なので、なかなかきれいに撮れなかったです。



20060624.jpg


たんぽぽの綿毛。
ふわふわして気持ち良さそう。

たまに、ゆすって綿毛を飛ばそうするのだけど、
丸坊主になった姿を見ると、ちょっぴりかわいそう。



20060623.jpg


鳥たちの鳴き声
葉っぱや木の実がガサガサとぶつかりながら
微かな音をたてて舞い落ちる

時々、人工的な音も聞こえてくるけれど、森の中は涼しくて心地よいです。


20060622.jpg


公園にある子供の乗り物です。
本物なんて撮れないですからね。

20060621.jpg


西洋っポイ像と日本のお城のミスマッチ

20060620.jpg


この色を`山吹色`っていうんですね。


20060619.jpg


お社の後ろの空に、月が浮かんでいます。
夕刻の静かな雰囲気が良いですね。

20060618.jpg


ナガミヒナゲシっていう花だと思います。
かわいい花ですね。
この色好きです。
漢字では「長実雛罌粟」って書くらしい。



20060617.jpg


「なにかご用でしょうか?」
って(笑) 

20060616.jpg


かますの天日干し。
おいしそ~

20060615.jpg


梅雨本番ですかねぇ。

20060614.jpg


ガザニアっていう花だと思います。
なんか作り物みたいに見えます。

20060613.jpg


平等院のすぐ近くを流れる川です。
自然豊かですね。

20060612.jpg


まだすごく小さかったので、子供だと。
よ~く見ないと見逃してしまってました。

20060611.jpg


どことなくアートな・・・・・感じがします??

20060610.jpg


なんのキノコでしょうかねぇ。
木の結構高い場所にあるのですが。
茸って薄暗いじめじめしたところにあるってイメージなのに。

20060609.jpg


田舎の山の中です。
直前まで霧がかかっていたのですが、青空も見えて来て
癒される風景です。

20060608.jpg


へびいちごかなぁ


20060607.jpg


かなり沖の方でやってるようでしたが、
やめる時ってどうするんだろう?
風まかせですよね。

20060606.jpg


薄っすらとですが、外側にももう1本。
空が晴れ渡ってれば、もっとキレイだろうなぁ。

20060605.jpg


みたいに撮れてますよね。
実は、海岸の砂浜なんですけど。

20060604.jpg


もうそろそろ梅雨入りらしいですけど、
この紫陽花ももうちょっとかかりそうですね。

20060603.jpg


愛媛県のとあるところです。
すこし霧がかかっていたのも、重厚さが増す要因かと。

20060602.jpg


かな?
もうちょっと降りてきてくれると・・・・・

20060601.jpg


点々はあいらしいんですけど、触れないんですよね。


FC2Ad

