Today's 1 Shot

 

 


20060531.jpg


ここで本でも読んで、一日ぼ~っと過ごしたい。
おべんとう作って持って来てもいいなぁ。

20060530.jpg


朱塗りの鳥居と橋が目をひきます。


20060529.jpg


ピクニック気分でここでお弁当を食べました。

20060528.jpg


写真を撮られる気配を感じてくれた様で、
ちょうど振り向いてくれました。

20060527.jpg


お行儀が良いですね。
でもわたしは猫アレルギーなのであまり近寄れません。

20060526.jpg


高台のホテルから撮影です。
最高の景色です。

20060525.jpg


こんな風に一日のんびりした~い!!

20060524.jpg


海は涼しくていいですね。
サーフィンとか経験ないですけど、気持ち良さそう・・・・

20060523.jpg


天空の城ラピュタに出てくるような景色だと思いました。


20060522.jpg


大きく膨らんでます。
そろそろ梅酒を漬けないと・・・・・


20060521.jpg


一面黄色のじゅうたんです。


20060520.jpg


水辺にあって、涼しげで良い感じですね。
これを風流っていうんでしょうか?

20060519.jpg


大阪城天守閣
最近改修されたようで、きれいですね。

20060518.jpg


う~ん、写真じゃあんまり雄大さってのが写りませんね。
でも、海はいいですね。

20060517.jpg


親子ですかねぇ。
連なっています。
かわいいですね。
(昨日のヤツとは大違い・・・)

20060516.jpg


あの赤い無気味な色が、黒くなります。
でもこの手の虫って黒だと、どれもごきちゃんみたいに見えるので、ヤですね。


20060515.jpg


おそらく脱皮中です。
赤い色がなんだか無気味です。

20060514.jpg




20060513.jpg


タイトルは昨日、一昨日から、引きずっています。

この近くで食べたお好み焼きはおいしかった・・・・・・

20060512.jpg


♪この木なんの木 気になる木
 何とも不思議な木ですから
 何とも不思議な 木になるでしょう♪


【“♪この木なんの木♪”の続きを読む】
20060511.jpg


♪この木なんの木 気になる木
 名前も知らない木ですから
 名前も知らない 木になるでしょう♪


【“♪この木なんの木♪”の続きを読む】
20060510.jpg


昨日の阿(あ)さんと今日の吽(うん)さんは1対です。
「あ・うんの呼吸」っていいますしね。

ちなみに撮影は東大寺です。

20060509.jpg


金剛力士像です。
一般的?には仁王像っていうそうです。

20060508.jpg


自衛隊機でしょうね。
戦闘機もかなり飛んでましたが、なかなかフレームに
おさまってくれません。
また、チャレンジします。

20060507.jpg


デジタルズームを使うと、やっぱり荒くなりますね。
ちなみに、悟海の使っているデジカメは
3年くらい前にかった、リコーの300万画素のヤツです。

20060506.jpg


よーく見るとわかると思います。
もっとも`ザビーゼクター`って何?って人は・・・・・・

20060505.jpg


鯉のぼりの写真がなかったので、本物の鯉にしてみました。


20060504.jpg


♪シロツメクサの花が咲いたら、さあっ行こ~うラスカル♪


20060503.jpg


後光が射しているみたい

20060502.jpg


厳島神社の大鳥居
でっかいです。


FC2Ad

